小仏隧道

140文字以上の文を書く練習をしています。

はじめまして。

男の人がしているブログっていうのを、女の私もやってみようと思うの。

はじめまして。明けましておめでとうございます。
Twitter上では小仏トンネルと名乗っています。
思うところあって、ブログを始めてみようと思います。

理由はアフィリエイト収入が欲しいから。
3回目くらいの更新から徐々に、歯が真っ白になるトゥースペーストとかオーガニック由来のサプリメントとかの話をしだすと思います。

嘘です。
本当は自分の思っていることを文章にするのは気持ちの安定に役立つとお医者様に言われたからです。

嘘です。リアリティのある嘘はいけないです。

本当はただ暇だからです。
お休みも中盤に突入して、なにもやりたいことはないしどもどこにも行きたくない、もう数日誰とも話していないという状況で
言葉にならない思考がグルグルしだしたので自分の思っていることを文章にしてみたくなりました。
お医者様も言ってらしたし。中年独身男性のリアル。

じつはブログを始めるのはこれが初めてじゃなくて、前回は16歳くらいのときに無料サービスを利用して
浜崎あゆみは頭にあんな大きなひまわりを付けて絶望とか言われても」みたいなことを1回だけ書いて放置しました。
チラシの裏だってもうちょっと有意義な使いみちがあるだろうに。

ということで今回も1回きりで終わってしまう可能性がかなり高いですが、更新したときはTwitterでお知らせしますので
「発作が始まった」とでも思って見ていただけると嬉しいです。

かしこ。